ホーム > カテゴリー - 未分類


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年明けましておめでとうございます。

今年も、こんな調子でやってくんで、よろしくお願いします!

84さんの豆フルキャブ




[ 2010/01/07 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

Aloha Fixed Tee Commercial

AlohaからTシャツ宣伝用の映像がドロップしました。Ryanや久しぶりのTannerの映像が上がってます。
alohaのロゴかっこいいよなぁ!

Aloha Fixed Tee Commercial from ALOHA FIXED on Vimeo.



Aloha Fixed Commercial PART 2 from ALOHA FIXED on Vimeo.

[ 2009/09/25 05:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Palms Cycle First Annual Trick Comp



John Prollyのブログからトリックコンペの映像です。
緑色のフレームの人ポゴフレームの間に足入れてやってる。BH360とかやってるし、パナイっすね。
しかも、BHも果てしなく高いし、シートベタ下げでもないし、ってか逆にシート高いし。ポテンシャルちゃうなぁ。
あっ足の長さか!
[ 2009/08/19 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

この間久しぶりにDEPTに行ったら、たまちゃんが働いててびっくりしました。
かなり久しぶりだったので結構話こんじゃって、仕事中にすいません。

3833623945_cae4c7b589.jpg

その後はソウ君に会いにslow jamにいきました。
元気に働いてました。サーリーを特に扱ってるみたいです。でも、オーナーさんはほかのも扱いたいって行ってました。なんか居心地よかったです。
またいきまぁす。

3834478394_df624514bd.jpg

3834478684_3f44195936.jpg

[ 2009/08/19 03:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

blog はじめました!



Image031_convert_20090331050847.jpg
[ 2009/03/31 05:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

