ホーム > アーカイブ - 2009年07月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TOKYO HOLIDAY

今日は寝坊してちょいと遅刻して行きました。
トクさんすいません。遅刻してでもいってよかったです!!乗り物の種類とか関係なくみんな楽しめて最高でした。今日来なかった人は損してるっていえるぐらいたのしかった。

マジで豪華な面子がたくさんでした。
フラットの人たちのバトルとかいろんなチャンピオンがフランス、スペイン、フィンランドそして日本から大集合してました。みんなエンターテイナーでした。普通にBH360とかもやるし。
まだまだ、FIXは追いついてないなぁ。って俺がいえることじゃないんですが。笑
でも、昔よりBMXの人たちにも「オォー!」とか言われるトリックとか動きも増えたし、まだまだ伸びるし楽しいっ!
写真はカメラ家に忘れたんでとれませんでした!残念。
でも、フラットbmxやらストリートbmxやらスケボーのいろんな動きが見れてめっちゃ良かったです。勉強になりました。
自分はすごい上手い人たち(TさんNさんK君M君とか)のパナイ跳び系+FIX感ってのを残していけたらいいなぁって個人的に思います。固定だし。まぁ、とかいってまずは跳び系のPOGO180からやんなきゃはじまんないっす。

明日はstarfuckerの日です。
[ 2009/07/26 02:03 ] fixed gear | TB(0) | CM(0)

