ホーム > スポンサー広告 > come back from Hawaii!! その①ホーム > fixed gear > come back from Hawaii!! その①


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

come back from Hawaii!! その①

ハワイから帰ってきました。もちろんチャリももって行きましたよ。今回は普通に観光目的だったんで、あんまり自転車には乗れませんでしたけど、めっちゃ楽しかったです。
SETAGAYAのエイスケさんもちょうど用事でハワイに来てたので、
一緒にalohafixedの人達に会いに行きました!車でLyanとTannerが迎えに来てくれて
お酒かったりして、(ハワイはお酒買うのいちいちIDチェックされます)
例のスポットへ。小高い丘からワイキキの町と海が一望できるマジやばスポットでした。
エイスケさんと一緒に「やばい」ってずっと言ってました。
IMG_1820_convert_20090614110858.jpg
実際に見てTannerは動きが半端なかった!
タップの3回転も目の前で見せてもらいました。日本にはいないスタイルのライダーだし、
外人のスタイルを肌で感じることができたんで、まじでいい勉強っす。
俺の変なスタイルもお世辞じゃなくcoolって言ってくれたし、うれしかったです。
とりあえず写真のほうが説得力あるんで並べときます。
IMG_1821_convert_20090614112520.jpg
IMG_1822_convert_20090615000104.jpg
IMG_1824_convert_20090615000220.jpg
IMG_1830_convert_20090615000447.jpg
IMG_1829_convert_20090615000353.jpg
IMG_1831_convert_20090615000736.jpg
IMG_1841_convert_20090615000853.jpg
IMG_1853_convert_20090615001109.jpg
IMG_1848_convert_20090615000953.jpg
IMG_1859_convert_20090615001637.jpg
IMG_1854_convert_20090615001526.jpg





[ 2009/06/15 00:31 ] fixed gear | TB(0) | CM(2)
ワイハーおつかれ!!
スポットもalohafixedのメンバーも超nice!!

またみやげ話タ~ップリ聞かせてやぁ♪
[ 2009/06/15 10:36 ] [ 編集 ]
はい、近いうちにお店に遊びに行きます!
[ 2009/06/16 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

