ホーム > スポンサー広告 > come back from Hawaii!! その②ホーム > fixed gear > come back from Hawaii!! その②


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

come back from Hawaii!! その②

ほかの日にも一緒に乗りに行きました。
lyanがアラモアナショッピングセンター近くのleilowっていうセレクトショップで働いているので、
チャリで夕方ごろ遊びに行きました。そしたら、tannerも車で来て、一緒に閉店時間の8時まで待ってまたいろいろスポットめぐりしました。
途中警察がきたりしてハプニングがあったけど、alohafixedのみんなナイスガイで、日本みたいにピスト専門店とかもない環境でも、自分たちでオークションとかで取り寄せてがんばってるって聞いてびっくりしました。あんまりいい写真とかムービーとかとれなかったので、今後もalohafixedをcheck!!
IMG_1904_convert_20090616000314.jpg

IMG_1912_convert_20090616000727.jpg

IMG_1914_convert_20090616001047.jpg

IMG_1916_convert_20090616001139.jpg

IMG_1932_convert_20090616001358.jpg

IMG_1923_convert_20090616001258.jpg


IMG_1806_convert_20090616002124.jpg

IMG_1970_convert_20090616002313.jpg

IMG_2081_convert_20090616002608.jpg
alohafixedのステッカーと写真とは別にTシャツをいただきました。
bootleg3は18ドルだったんでとりあえず買ってホテルで見ました。
IMG_1734_convert_20090616001751.jpg





[ 2009/06/15 23:56 ] fixed gear | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

