ホーム > スポンサー広告 > SHIBA FRIDAY 6.19 ホーム > fixed gear > SHIBA FRIDAY 6.19 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SHIBA FRIDAY 6.19 

今日も金芝いってきました。金芝やっぱ楽しいです。
alohaのstickerも配ったんですけど、枚数足りずに配れなかった人もいて本当に申し訳ないです。
みんなロールバックがスタンダードって感じで、
次はPOGO180がスタンダードになる日も近そうです。マッサンPOGO180講座ありがとうございました。
俺は地味にフレームにクラック入っちゃいました!
IMG_2098_convert_20090620051625.jpg

SHIBA FRIDAY 6.19 from Fixy Life on Vimeo.


hrymさん仕事速い♪






[ 2009/06/20 05:23 ] fixed gear | TB(0) | CM(1)
昨夜聞いたよ! これで一人前ガチトリック野郎の仲間入りだね! 俺もアロハなシール貼りたいょ~
[ 2009/06/20 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

