
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Tom&Wonka

Tom&Wonka

wall ride

この二人やばいっす。
いきなり芝行く途中、幅60cmぐらいしかない車と車の間をウイリーしてました!
今日も乗るみたいなんで、写真撮りまくろ!
[ 2009/11/21 10:40 ] fixed gear | TB(0) | CM(4)
元気??

すごくうらやましい!ハワイで大きいピストのイベントがない!
[ 2009/12/03 18:44 ] [ 編集 ]
元気だよ!!
ハワイでマリッサがイベント開いてみたら?笑
また、来年ハワイに行こうと思ってるよ。
[ 2009/12/18 08:33 ] [ 編集 ]
夏休み日本に行こうと思ってるよ!
ハワイに来たら、連絡してね!let's ピスト!ww
[ 2009/12/25 15:01 ] [ 編集 ]
うん。連絡する。
マリッサも日本きたら、連絡してな!!!
[ 2009/12/30 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

